人生初の軽井沢

ご新規のお客様と一緒に軽井沢のアウトレットに行ってきました。

見るもの見るものがみんな初体験という事で、

最初から最後まで、驚きの連続だったようです。

お住いの近所では見ることのないお店

カラフルな雑貨や衣服など

普段の生活の中では、ここまで多くの「モノ」に触れることは少ないでしょう。

洋服屋さんで試着してみたり、

最新式?のお手洗いに感動したり(笑)

外はあいにくの雨だったので、

温泉街の散策は見送って、屋根のある楽しい場所へ来ることにしました。

何と言ってもその広さと、店舗の多さに驚いていたようです。

若いころは東京に居たこともあるという事ですが、

(その時と比べて)「ココは銀座なんか比較にならないくらいスゴイよ!!」

と、表現されておられました。

当初はお出かけの写真のみをお渡ししていたのですが、

最近はご家族様もL○NEをされていたりするため、

温泉へのお出かけムービーを作成して送ったりもしています。

その時の状況が一目でわかるためにとても好評です。

人生最後のかけがえのない時間を過ごす日々

様々な事情はある中で

気兼ねなく過ごせる時を大切に

「たいらの湯」は、皆様のお気持ちを尊重し

楽しく気兼ねなくをモットーとして

本物を提供し続けていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA