草津温泉で、年の瀬に一年のお疲れを癒そうツアー2020

2020年の年末を締めくくる
12月の30〜31。


今年は本当に色々とありました。


そんな1年のお疲れは

今年のうちに流してしまいたい。

若くても高齢になっても、

気持ちは同じですよね。

前回のをちょっとイジったパンフレット

来年も楽しく元気に過ごせるように

温泉パワーをいただきに行きましょう😄

ちゃんと乗ったかしら??👀
真冬の草津温泉へ!!

ってことで

コロナの真っ只中

温泉パワーをいただきに行ってきます!!

湯畑、湯路広場より

例年の年末年始から比べると

驚くほどの人の少なさ・・・

新型コロナおそるべし

個人的な感想ではありますが、

例年のお出かけではこのシーズン、

観光地でマスクをつけて

年末年始を過ごす方はほとんどおりませんでした。

しかし、今季の年末年始は

人出ももちろんまばらで、かつ、

ほぼ100%の方がマスクを着用されておりました。

毎年こうだったら安心してお出かけ出来たのになぁ〜😷

と・・・

やばいレベルのデッサン

さすがです(*⁰▿⁰*)

雪の草津『ならでは』

これを味わうことは

ここでしか出来ません。

新型コロナの感染力や、

対応に苦慮している現状を考えると

ちょっと平和ボケしたコメントかもしれませんが

例年インフルエンザに警戒しながらのお出掛けをしておりましたので

逆に安心してお出かけ出来たのかなと。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

2020年も1年お疲れ様でした。
皆様のご理解とご協力のお陰様で
今季も無事行ってくることができました。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

この場を借りてお礼を申し上げます。

たいらの湯 支配人

中村 岳志

最後までご拝読ありがとうございました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

#バリアフリーシェアハウス #シェアハウス #しぶかわ #セーフティーネット

#お互い様の心で #安心のある共同生活 #保険外 #たいらの湯しぶかわ

#草津温泉 #バリアフリー旅行 #草津温泉大好き部 #たいらの湯草津

#かけがえのない時間 を #気兼ねなくあなたと #高齢者向け温泉宿

#たいらの湯 #わたの湯 #源泉掛け流し #世界をフラットに

#バリアフリーの旅 #群馬の介護 #群馬の医療 #より良いモノに

#リアル #旅行介助士 #温泉 #温泉療法 #介護 #福祉

#ここでしか出来ないこと

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

HP

Facebook

https://m.facebook.com/Tairanoyu/

 instagram

https://www.instagram.com/tairanoyu_kusatsu.shibukawa/

YouTube

https://youtube.com/channel/UCuzpidJQuR8kW9tArZTZLBA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA