見学会準備からの見学会 その②

いよいよ工事が終わり、

皆さんに見てもらえるような状態になりました੧(❛□❛✿)

・・・長かった〜〜


約半年、
ここまで結構突っ走りました。


改修したところは見違えるような

雰囲気です😄

順番に紹介させていただければと思います。

まずはリビング

暗かった屋根裏も明るい感じに(*゚▽゚*)

広〜くなったお風呂

最新のトイレ

クローゼットをトイレにした様子

なかなかいい感じです(*゚▽゚*)

玄関の段差も解消しました

開き戸を引き戸に変更した様子


これで居室へのアクセスも良くなりました。

看板も完成しました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

セキュリティカメラも完備!

福祉用具の方もバッチリセッティングしてくださいました。

ご来場者用の物品も整って・・・

ようやく準備完了後の様子。

前回から引き続き、

繰り返しになりますが、

本っっっっ当にみなさま

ありがとうございました!!!!

地域の皆様に愛されるような場所になるといいなぁ・・・

じゃない!!なりますように、精進してまいります!!



夏の清涼感を感じさせる写真で締めたいと思います。


最後までご拝読ありがとうございました〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA