🌻エアー夏祭り🎆

😷🏠😷
🏠🏠
😷

結局のところ
まだまだ色々と不具合のある
生活環境な訳で

今年はお祭りも花火大会も
やっぱり中止な訳で・・・

先日お墓参りしたばかりだし、
今日はみんなが居るのんびりな日。
って事で
#エアー夏祭り ( #渋川山車祭り )
開催しました笑
(ただ画面を見るだけ?)

皆さん当時の渋川市を盛り上げてこられた方々。

近年のお祭りの実行状況を見て
昔話に花を咲かせると

それはそれで回想法と言いますか、

「ワッショイ!ワッショイ!」
などと掛け声をかけ合いながら

とっても良い時間を過ごせたなぁと。

先日、素敵なスリッパラックをご寄付いただきました(*’▽’*)

散乱していたスリッパが

匠の手によって・・・

こんなふうに生まれ変わ・・・

いや別にスリッパは生まれ変わってませんがw


とってもエレガントに収納することができました(*´-`)
Tさん、ありがとうございました✨

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

草津温泉も、新たな整備が進んできています。

写真は地蔵の湯付近。
今までなかった所に、綺麗な階段ができました。

↑ 上から見た所 ↑

夜も素敵そうな感じですね〜🌃

ますます楽しみな草津温泉です♨️

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*














#バリアフリーシェアハウス #シェアハウス 
#しぶかわ #セーフティーネット
#お互い様の心で #安心のある共同生活
#保険外  #たいらの湯しぶかわ
#草津温泉 #バリアフリー旅行
#草津温泉大好き部 #たいらの湯草津
#高齢者向け温泉宿 #たいらの湯
#世界をフラットに #バリアフリーの旅
#群馬の介護 #群馬の医療 #より良いモノに
#リアル #旅行介助士
#介護 #福祉
#わたの湯 #源泉掛け流し
#温泉 #温泉療法
#ここでしか出来ないこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA