【視察にお越し下さいました】

#プライベートケア を語るクラブハウスのお部屋や

Twitter(現在のX)でのスペースや

YouTubeライブ

(過去動画→…https://www.youtube.com/live/WNEhy0BrBco?si=sOWkm2O2V4cbx1bV)

などなどを通して

やり取りをするようになった

宮崎県にある株式会社Spinnerさん

HP

https://www.spinner-linkle.com

Instagram

https://www.instagram.com/linkle777?igsh=MThrd2ZyNHI5eGtqdA==

https://x.com/linkle777?s=21&t=StpK2sIo_YcEB3e5trOWAg

が、

なんと!

はるばる群馬県まで足を運んでくださいました。



私の知る限りで

定期巡回・随時対応型訪問介護看護の

パイオニア的存在。


有料とセットで運営されていたりするのは

よく見かけるが、『断っっっ然の"レベチ"』

やっている事も、ハートも、お人柄も、

全てがリスペクトという言葉では表現しきれない。

そんな印象を持っていた方々が

自分の取り組んでいる活動にご興味をお示しくださり、

今回初のリアル対面が実現しました。


自分がやっている事は

必要に迫られてやっている事ばかりで

たっっっっっくさんの失敗に次ぐ失敗をして

思い描いたプランもどれだけやり直したことか…

限りなく見切り発車で

なんなら銀行の借り入れも出来ていないのに

不動産おさえてしまったり😅

綱渡りの崖っぷちの中で

進んできた10数年。

自信なんてかけらも無く

やってきた事で続いてる事や

経験値としてこの手にあるものだけ

「こうやってきました」としか言えない。


そんなこんなで、ぽっちゃり系だけど

カッスカスのヘロヘロになりながら作り上げてきた

保険外のみの事業運営形態。

色々と質問していただいたりする中で

一般に回答、お話ししている内容から

広くお話しする事は避けているものまで

余す事なくお話しする機会をいただきw

更に話しやすいお二人に気分を良くして

色々と取り留めもなく

全然関係のない分野のお話まで

させていただいちゃったりしました。


お話しする中で

お二人の会社設立・運営に至る経緯などから

現在に至るまでの歴史も伺って

普段のやり取りの中で思い描いていた

お二人の精神が

改めてハッキリと現実のものとして伝わり

共感・共感・Moreリスペクト✨✨

自分の取り組みの中で大切にしたいものと

お二人が大切にされている事がとても似ていて

今まで余り自信が持てなかった自分でしたが

少しだけ胸を張っても良いのかな…って

思う事ができました。

たくさんの情報の中からこの活動を見て

こんなにも遠くから

足を運んでくださる方がいた。

その事実はとても嬉しくそして誇らしい事です。


天候にも恵まれ、

また、ここでしか味わえない

ここだからこそ、来たからこそ感じて頂ける

そんな体験をして頂けた事が

何よりのプレゼントと出来たのかなぁと

この数日を振り返って感じてます。

ありがとうございました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

HP———–\\\

Facebook——\\\

X =============> https://lit.link/tairanoyu

instagram—–///

YouTube——///

会員制温泉保養所

バリアフリー貸別荘 たいらの湯草津

群馬県吾妻郡草津町草津464-791

バリアフリーシェアハウス

たいらの湯しぶかわ

群馬県渋川市金井2832-1

各種ご相談・見学のご予約受け付けております。

DM・HPお問い合わせフォームからのご連絡や

お電話からのご連絡をお待ちしております。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

#バリアフリーシェアハウス#シェアハウス

#しぶかわ#セーフティーネット

#お互い様の心で#安心のある共同生活

#介護保険外#たいらの湯しぶかわ

#草津温泉#ユニバーサルツアー#たいらの湯草津

#かけがえのない時間#気兼ねなくあなたと

#高齢者向け温泉宿#たいらの湯#車椅子旅行

#わたの湯#源泉掛け流し#心のバリアフリー

#世界をフラットに#介護保険外サービス

#群馬#介護#医療#より良いモノに

#保険外サービス#旅行介助士#福祉

#プライベートケア #ここでしかできないこと

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA