草津温泉にいるけれどw♨️エアー草津温泉旅行♨️

コロナが大流行して、なかなか人混みや観光が難しい時期

草津湯の花まんじゅう本舗」さんが

旅行に来られないお客様へのサービスとして

#エアー草津温泉旅行 を、開催してくださいました。

ベッドに寝ていても

塗り絵をしていても

草津温泉を楽しむことができました。

他にも草津温泉のイメージキャラクター

湯もみちゃん」が、

週末の草津時間(午後9:32分)から

ファンと交流するInstagramライブを行われたりなど、

この自粛期間の交流には本当に感動の連続でした。

草津の名所案内や

早朝のお散歩など


もうサービス精神という言葉では

表現できないくらいの素晴らしさの連続です。




今回の感染症の大流行で

今までには無いサービス形態や営業形態

また、今まで準備はあっても変革をされてこなかった

様々な取り組みへの動きが加速して

良きにつけ悪しきにつけ、

まさに「新たな生活様式」というものが

始まりました。




今回のことで医療・介護業界の切迫した現場はもとより

飲食店や観光産業を始め芸能芸術・文化産業など

本当に多くの業界に激震が走り、

今もなお多大な影響が続いており、

その上の豪雨災害など

もう色々なダメージが大きすぎて

どこからどう立ち上がっていいのかさえ分からない状況です。

そんな中でも、

移り行く季節や景色を感じながら

日々をなるべく穏やかに

そして楽しく暮らせるように

キャッシュレス決済って誰のためのものなのかとか(笑)

検温の対象は誰なのかとか

目の前のことに課題を見つけ

改善を図りながら

より良い未来に向かって歩んでいきたいと思います。


最後までご拝読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA